果てた

最終の新幹線に間に合えばいいや!!!とファミクラにずっといたらこんな時間…
あいばまさきはものすごくあいばまさきでした!話が明るい方向へいくと、キラキラオーラが眩しいばかりに放たれてました。涙も出ましたよ、そりゃ。いつものあいばステップも見れて大感激でございます。カテコの笑顔と盛大な拍手もたまらなく素敵でした。また一つあいばさんへの愛が増えました。見れてよかった!!!最終日まで無事に駆け抜けてもらいたいですね。

そんなこんなでその後ファミクラへ。迷い迷って(今思うと目と鼻の先をウロウロしてただけ。アホだ!)たどり着いた頃にはビリーブ流れ中…あぁ、映像終わってる!しかし!!!妥協なんかで明日を選ぶな!!!の根性論で閉店までおりました。ビリーブ→ときおにいさん→ひがし→きんき→つばコン組→えびたきかめ→かつ→まぷ→ぬす→とま→ざんぷ(並びあいまいです)で絶えました。うーん、耐えたなぁ。そして年賀状はもちろん関ズのところを凝視!!!居座りすぎ&何回もうろって本当にご迷惑をお掛けしました。おかげで素晴らしいはまちゃんメセを接写できました!有難い!!(重病)中高生の字はどれも可愛らしいもんで、特に室三男さんのは頑張って書いたあとがあって非常に微笑ましかったです。どのユニも横並びに飾ってありましたが(ウエストはゆうまくんだけ別、ばどに挟まれる位置)、大田濱田中田千崎の並びはどう読み取ればいいのか思案中です。今更な話題なんでしょうが、気になったもんですいません。
帰る道中は覚え書きを羅列します。とりあえず今は大宮まで、にのみやあーうーポスタとトイメンで向かいます。さくらいあいばまつもとおおのも四方八方に飾られてます!ここは魔境か!!!。(違)