夢を見たの

おはようございます、ララァです。ウソです。こんにちは〜。
こんな突拍子も無い時間に記事を書けるというのは、つまり、休みなんです私は!わーい!!!だらだらするぉっ!!!!
しかし今日見た夢がネ申すぎた。なのでご一報をします。
場所は家の車庫。何故か夢仕様で体育館らしい造りになってました。2階に客席があり、アリーナを見渡せる仕様です。そこには演者として現れたのは、赤白青の衣装を着た総勢40〜50人の人々(自分含む)。「あれ、この服何かで見たことある…?」ともやもやしていると、体育館の照明が落ちて、とある曲のイントロが流れ出しました。「あっ、これ!!!キスマイコーリング!!!!」と気付いた時にはもう遅く、眩しい照明の中ですごく全力で踊っている自分(笑)しかも結構フリを覚えている自分(笑)そう、赤白青衣装はキスマイよろしくのあの衣装だったんですね。その40〜50人にはもちろん7人のお姿もありましたが、自分も無我夢中で歌い踊ってたんで、確認できたのは二階堂さんと横尾さんのみでした。そりゃ「優しい北山くん」とか「ミスター藤ヶ谷」も自分で言ってたら確認できませんわな。(アホ)あとの人はジュニアでも何でもない、私の住む市の市民の方々でした(何故!!!)最後に全員で円になり肩を組んで、ラインダンスをして曲は終わりました。「おー、ちゃ
んと本家の踊りを再現している!!!」と感動を覚えて目が覚めました。つまるところ、きすまいと市民のふれあいの場だったんですね。楽しい夢でした。
何かこの夢に起因するようなことがあったかな?と考えてみると、昨日ラウンド1でローラースケートしたんでしたwww確かにキスマイイメージしながらやってたけど!夢でははいていませんでしたが(笑)