はるのどらま

朝、第一報を見て、寝ぼけながらまず思ったのがこれです。
「中井?新垣?えっ、しんがきくん出るの??じゃあなかいってジュニアか??」
もう、まさか、あらがきゆいちゃんだと一片も思わなかったよ。もうこの字面は「しんがき」としか読めない脳内になったんだなと、朝からちょっと困惑しました。
あとはもう、ハーフ情報が印象強すぎて、隙あらば「イラシャイマセー イラシャイマセー」(ボン)を思い出す始末。あの役はハーフではなく、ベトナム人の家で修行をしてるだけだけどね。
潤さんをそろそろげつ9で見たいんですが、それはまだ叶わないんですかね〜。遠い未来のことでは無いと思うんですが。これからも「げつ9主演」の言霊を飛ばし続けるから、叶いますようにっ!!!!
そんなわけで、今年もリリースラッシュな予感がします。主題歌もしーずんもむてきも詰め込んでいくのか、はたまたアルバム要員なのか。今は想像で腹を膨らませることにします。