被る

きすまいこーりんぐ、振りつきで歌えるくらいりぴしてますが、聞けば聞くほど色んなものがフラッシュバックしてきますよ。
まず 「完璧だぜぇ」は完璧にやばすやばすやばすの潤さん思い出す!潤さんのは「やっと気付いたぜぇ」ですがね。言い方が似てるんだね。北山さんの言い方は大丈夫です!(何が?)たくましい感じで。(そう?)
そして 「神々が〜」辺りをを鼻歌で歌ってるゆずのスミレになりそうになる;曲調が似てるからね、うっかりそっちにいったりしますね。
そんなこんなで祝日を特典映像やら、ハガキをたくさん買うやらで過ごしました。うわー、大丈夫かおれ。でもちゃんとヤッター露出は追ってます!どの雑誌開いてもしょうさんクオリティが高くてよい。とりあえず、エイチやらカットが出るまで買うのは保留です。吟味しつつ節制を心掛けます。
しーずんやらむてきやら、色んな情報も出てきてますが、確定でるまでわーきゃー言えないなぁ、というのが今のところ。やっとこさびりーぶの方に熱を入れたくなってきたので、次曲は追々です。
むしろ、今わーきゃー言いたいのは内コンパート2の方なんです。こんな間近に情報を出すなんて、会場押さえるのってどういう仕組み?とかいらんことでわーきゃー言ってるんですが(おい)や、ちゃんと演者情報も早く出てほしいんですけどね。