ちゃん観賞後

木曜ってダイアリ書きやすい日です。水曜日まではてんぱってるんでね。
というわけであらひちやん。割りとちゃんと見ました。リヤルタイムで見るの久々だ。さくにのロケハンで。二人ともビズ良しで。ていうかにのさん新髪型が!G嵐を彷彿させる!!!激好きな髪型ですよあれは。
あとはもう…最後のしゃくりゃいにぜんぶもってかれたぁ。
「顔が好み?」って自分で言ったし!!!その顔で言うか!!!!つうくらいキメよった!!!もぉ──────!!!あらびき団に出たギャラ兄くらいキメて落としよった!!!(例えヘタクソ)いやぁ何だかんだで嵐熱が舞い戻ってきましたよ!!!
でも今日もジュニでかをリピる始末。BOXも日々消化中。暇さえあればお試し期間の歌を歌っています。こんなざにおた最下層民でもこんなことになるとは…!!!先行き不安すぎるおぅ!!!