ゲレンデにおけるJ曲選曲率

というわけで、今日は雪山に行ってました。
ゴンドラ降りて初っぱな、まずかかったのがスク革!!!!「どわっ!!!ちょっ!!!!なんでww」と言いたいところでしたが、そこは堅気の人しかいない空間なので、吠えそうな口を抑え心で歌いました。素敵な1日を予感させる始まりの曲に一人わくてか!!!
しばらくしてかかったのが、ドリカム!!「ま!!えっ!!!またヘイセイ!!!」なんて思いつつ、初期のアイドルソングはいいなぁと、のほほんとリフト乗りながら聴いておりました。
最後にかかったジャニ曲は愛革!!!こればっかりは昨日のうたばの衝撃もあり「あいかく!!!たきかく!!!」と声に出してしまった…しまいにはセリフを隣の人に説明する始末(オイ)ま、私ごときが説明したところで何の理解にも繋がらないし、案の定何も理解していないようでしたが(そらそうだ)
そんなこんなで、かかった(聴き取れた)J曲は全部で3。あとは最近のアニソン(ぶりち、ぎんたま)とか、最近の曲(適当)がほとんどでしたね。
1曲驚いたのはSILVA姐さん「ヴァージンキラー」がかかっこと!!!これこそ、ちょぉぉっ!!!懐かしいし、昼間だし、みたいなことを色々思った。この人のラジオ面白かったとか久々に思い出した。