ドドリア

今日は久しぶりに夢の内容を覚えてるんでそれを書いときます。
集合場所にぞくぞく集まってくるあらしの5人。櫻葉が並んでいたので、ふと見やると、あれ?同じ服着てない?と思い二人をよくよく見ると、上下ともに同じで色違いの服を着てた!襟にボアがついてるジャケをきてたんですが、まさきはさらりと着こなすモデルっぷりでした(色はカーキ)さくらいは見れば見るほど漁師風(笑)(色は紺!そりゃ漁師に見えるわけだ)
まぁ、どんだけオトノハ厨なんだってことなんですが。昨日感想を書きはしませんでしたが、脳裏に焼き付くくらいもえかたなオノトハ1/20号だったんですな。いつの日か正夢になるといいですね!全く見る機会はないんですが…それでも望んでおります!
ちなみに、もう一つ見た夢は何かが爆破する夢でした。…。何が爆破したか覚えてないけど、内容の差がどいひー。