ブイエス

ひっさびさに櫻葉もえが沸点越えましたよ!!!仲良し櫻葉!!!ばか櫻葉!!!怒られ櫻葉!!!へこみ櫻葉!!!開き直り櫻葉!!!!いやー色とりどりの櫻葉が30分、いや後半の15分強で堪能できるとは。スーツ姿もあいまって、まさきはスタイルが頂点、さくらいは限りなくぜーろ、ということでビジュアルも良かったのではないでしょうか。
櫻葉:松大宮の2:3で別れる図もよかったなと。バカ:ツッコミ(さとしは和み要因ですが)がわかりやすくなって見やすかったし、もえやすかったです。松本さんのドエス全開ももえをすごく引き出してましたね。松本「ねっ?」からのダメ櫻葉のアップはもえの秀逸極まりないと思います。
つうことで久方振りにVS嵐でこんなに書きました。宿題でも最近書いてないないし、ちゃんと毎週のことですがもえポは見い出していきたいです。