すんどらま

一昨年(そんなに経つかぁ)の夏ドラ火曜(イケパ→探偵Q)並みに忙しい今期の火曜ドラマですが。疲れてぼんやり見たから、来週以降は元気だったら見ます。
とりあえず21時台はたけるもえで(妥当すぎ)これまた姜さん出てるんですね。すっげーおじさんでびっくりしたwて、パラの人達大杉。最終的にコント色強い方が長く見る気になるので、どんどん脚色して欲しいですね。
22時台はしずくさんの方を見ましたよ。こちらのもえ担当はりいさたんですね。中華一番的な味の表現で、漫画を実写でいく意気込みに心奪われそうでしたが。一番心奪われたのは本編ではなく、Jウェブに突如現れたかめなしのページの中のしずくさんです!!!何ですかこの二重人格!!!中の人が地で書いてるかと思うと震え上がりますね!こんなもえの提示の仕方があるとは!!!できる子は違うなぁ。
あともう一つ。田舎ではスタンダップが25時台に今更再放送されます。(何フラグ?)しっかり予約をしておやすみなさい。