ただいま

帰ってきました同窓会から。小学校のだから、かれこれ10何年ぶりな人も多く。
ていうか、今日ではっきりした!!!おれ3次元のちゃんとした人と話すスキル皆無!!!普段2次元と2.5次元の間しか行き来してないからってこれはひどい…絡みづらいにも程がある…女子ノリはいけるんだが。ほら、飲み会でいつの間にか隅っこで話し合いになってる人達いるでしょ。おれあれがむり(爆)普通あれができる人が大多数だと思うんだけど、ムリっす。連れの後をひっつき歩いてたら、誰もこねぇw連れいなくなったら眠たふりで。
うーん、これは自分でもひどいと思う。だからって何もしねぇし変わんないんだけど。
楽しく人間観察できたから良いんだけどね。久々に若さを取り戻した気がするお。