本年も何卒よろしくお願い致します

起きたら昼!ていう、まあしょうもないていたらくを早速発揮してますが、いかがお過ごしでしょうか。
起きて居間に行くと年賀状が積まれてました。自分の数少ない枚数の中に、さくらいしょうのやつが組み込まれてました。
おれ「なんでおれのに入れんだよ」母「だってさくらいしょーて書いてあるから」はい、有り難うございました。日本中のヲタがこういう扱いを受けてるのかと思うと泣けますね。
そしてCM。アイバーモンドも捕獲し、立て続けにおごげにのみやも流れ、昼食中ひとり挙動不審になりました。家なのに。かわいかったし、カレーうまそうで何より。
あとは新聞。けっこう大々的でびびった。何このテレビ誌クオリティ!コン写真とはガチだな新聞!