あけたけたけた

TBSラジオラジオ大阪が通常放送すぎてこわい!!!ありがたい!!!
寝るまでが今日ってことで、自分的にまだ31日です。
カウコンは自分でもひくくらい濱ちゃん探してた…。何だか素晴らい立ち位置で。ていうか仲間たち!色々世知辛いのぅ。
去年は田中さんの横さとしで「怯えないでさとし><」て感じでしたが、今年はあいばさんで。良い先輩後輩でしたね。あとやっぱり、しょうさんの動きは面白いと確認できることのありがたさね。ハピネス?の時とか安田さんツーショの時とか。よかったす。じゅんさんは殊更楽しそうで!何より!!色々準備してるって何???フラグ???がくぶる、じゃなくて楽しみにしてるお!!!
演舞城組のちょけ具合に果てしなく正月っぽさを感じた。初日がんばれ!!!