うっしっしもうたいへん

なんてタイトル…orzとか言ってたら年の瀬ですね。
皆さんの振り返りを見てたら、「よし、おれも!」とか思って過去日記とか振り替えりましたよ。したら。内容が支離滅裂過ぎて意味分からんこと請け合いだった…。書き方が雑で、自分自身の照れではっきりと素性を書いてなかったり、番組タイトルとか雑誌名を無記名/隠語(隠語か?)で示したりすることが多々で大変わかりにくかったとつくづく思います。
あと、テンションで一言ダイアリをあげ続けたこともありましたね〜。本当に奇々怪々な文ですいませんでした。あの時の私は大喜利的なことが好きだったんです!(弁解にも言い訳にもなってない)自分のできなさを責め続けるときりがないし、御目汚しになるので、この辺で。
そして遅くなりましたが。こんな掘っ立て小屋みたいな日記を見て下さった方、スターを下さった方、本当にありがとうございました。お返事もしたりしなかったりでしたが、星がつくととてもとてもうれしくて、日記を書く醍醐味を味わうことができました。重ね重ね、くどくもなりますが本当にありがとうございました。今は星設定してませんが、また機会があればしてみたいと思います。コメントなどもご気軽にどうぞ。
で。肝心の今年のヲタ事総括ですが。自筆でノートに書いたらけっこうさっぱりしてましまったんで(オイ)、ここでは簡潔に。
社会人新人つうことで、稼いだ分を自由に使える!と本当にアイドルに注ぎまくったなと。特に、雑誌。想像異常に(誤字ではなく意図してこの字)投資しました。終盤は見境なく買いまくったあげく、雑誌整理で年末年始を過ごすというつけを払うはめになっております………
買って満足!!という生活が祟って、つい最近まで「露出を追えばいいんだろ!」と自暴自棄になってましたし。ダメですね。ちゃんと文面を読んで、映像ものもしつこいくらいに見て自分のものにしないと。公私に於いて言えることですが、やっぱり動かないと身にならん、ということを思い知らされた1年でしたね。
現場は2回のみで、数えるまでもないんですがwドリア名古屋2日目と、国立2日目というわけで、我ながら良い回に入れたと思います。行ったからこそ、その場限りの素晴らしさが得られるんだと、改めて動くことの大切さを学びましたね。
そんなこんなで。結局長くなりました。来年はしっかり動いて身にしていきたいです。アイドルも手広く。特に関じゅ!!!!頑張ってついていきたいです。

NSC11期生が暮れの全国区に出てる感慨深さを胸に刻んで年を越したいと思います。良いお年を!!!