訂正

追記が面倒なんで新しく打つ。
マラソン見て泣いてたら情熱にのみや大陸見たくなったよ。で、すぐ見たよ。レコに残ってんだよこれが!!!これだけは!!!!偉いよ自分。つうか消せねぇよ。
したら3月終わりだって<マラソン撮影。ベルリン、ウィキャメPV撮り、一平、マラソン、ドームリハ、プラスドームな時期。あらしは今も忙しいけど去年は去年で忙しい。どっちが?ていう天秤にかけらるもんじゃないけど、今も去年も色々忙しい。
そしてさくらいもじゃ、あいばきんぱ、まつもとバンビなどなど。懐かしい面々も久々に見てウけてます。うわぁ、円陣×掛け声見たらアガるよこれ!!!コン行きたいよコン!コン行きたいから宝クジ買わん買ったよ!!(何の話だよ)無駄に運使いたくないんだよ(無駄じゃねぇよ)