お天気雨です

お天気雨ですよ!!!

マラソンが再放送してましたよ。最終回だからか?そらそうだ。そして冒頭のこのセリフが好きですよ。ほんわりしますね癒しですね。

マラソンは去年の5月くらいに撮影したんだっけ?一平たん終わりで?うん、何だかんだでこの時の髪型が一番好きだよにのみやさん。カリッカリに短いくらいが好きです。
今朝一に「にのみや断髪宣言!!!!」の報いが来たから、一平再来かっ!!!わくてかっ!!!てしてたら、あんまり切ってなかった。しかしにのみや本人的には「大分切った、大分染めた」んだって。そうか、よかったな!じゃあ一平たむたむの髪型の時はどう表現したらいいんですか!もはや毛がないという表現しかないんじゃないか!(そんなことはない)
とにかくもっと髪切ってもいいんだよにのみや!!!
なんて届かない願いを書いて流星まで待ちます待ちます私待ってます(古っ)