最速で

3連休に本屋行かなかった腹いせに、今日だいたいの露出ラッシュ奪い取ったった。て、散財しすぎ。

アニメ好きな時はアニメディアアニラジ好きなときはラジメディア、声優好きなときは声グラ、お笑い好きなときはお笑いタイフーン、演劇好きなときはえんぶ
ていう具合に何かにはまった時って、ご贔屓にしていた雑誌があってそれを熟読してよくシワシワにしたもんです。
しかしあらしにはまってからというもの、ご贔屓にする「コレッ!」という雑誌がない。紙媒体の露出を全て追い、見境なく買ってしまう最近。たまっていく雑誌の山。切り抜いてはただの紙になる雑誌の山。
この光景にいつも顔をしかめてしまう。できることならその雑誌たちの全ページを熟読したい。重箱の隅をつつきたい。あらしに関係なかろうとも。気に入るすべてを取っておきたい。
とか思いつつできないからこんなこと書いてるんですが。だから世の中のおたの人たちってすげぇなって。たくさんの雑誌の中から自分の気に入りを見つけ、そこにさらに妄想まで入るんだから。いやあすげぇ。
ぼくにはそんな器量がないし、これからその術を身に付けられる気もしない。だから自分の得意である贔屓の本を決めていくってのも一種の手だろうか。
情報過多を取捨選択するって本当に大切で難しい。ていう歌が浜崎さんのでありますよね。急に違う話ですが。あの歌のPV見てたら
あんちあんち!!!
すっげー思い出す!!!!だって迷彩服ダンサー軍とか中心の人を崇め奉る感とか曲調とかタクトップとか。何か色々。色々あんちだった。
もっそ支離滅裂な話してますが…雑誌の買い方は真剣に考えたいよ。