かえおけ

ゴドタンのカエオケ企画の正当率が激わるい人です、こんにちわ。
そんなこんなでもう明日は20日。えっ20日って!!!もうノソノソ発売日!もうオトノハ更新日!歌謡祭は3日。うわ〜今年はカウコンどうなんの!!??(気が早すぎる)
そして凱旋コンあったらいいなぁって思いだしてから、はや1週間です。むだにそわそわして損した1週間だった…2年前は、韓国公演終わったちょうどこの時期に報いが来た気がするからさ。いや〜肩透かし肩透かし。で本題ですが
Cutの表題「セクシー08」を見ると、どうしても鬼奴ちゃんの声でこれを読んでしまうんです。脳裏に奴ちゃんが出てきて、フリ付で言ってくれるんです。困ったんもんです。セクシーもへったくれもねぇって話ですよ。以上総代。