地の底からこんばんわ

本当にクズみたいな2日間です。ベッドから出ないという底辺の人間らしい生活をして身も心もうつです。一応したいことはしましたけど、しなきゃいかんことしてないという学生のテスト前夜的心境です。いやだね、これ。いつまでこんなていたらく繰り返すんだろうか。
でも、そんなぼくにこれを書く気力を起こしてくれた人がおります。それはビウチフルデイズをビウチフルゲイムと言い間違ってしまう人です。ビウチフルゲイム主演男優です。ありがとうミュージカル隊長!!!ありがとう八百万の神々!!!
12人のコンに御公務に行かれた2名の話やら、緑の人の青山舞台の旨でも、重力に負け続けた重たい腰は持ち上がらなかったが、なんとかこの報いのおかげで右手親指が文字を打つまでに回復しました(まだ寝てるんじゃねぇか)
というわけでしょうさんありがとう。