はっ

今日はいろんなところ行きすぎて脳内メモリがフルなんですが、忘れないうちに書きます。
今朝見た夢は
NEWS ZERO、宇宙船セットに変更!!!
みたいな話でした。むらおさん、まおたんもスーツなのにスウカターみたいのつけてたり、頭に意味の分からんアンテナをつけてました。
そして、我らがさっくん!!!髪型が国立うちわ以上にななめに!!!鋭利に!!!そして顔面にはスカウターだけでなく、透明なフェイスカバー(スカイダイビングする時の眼鏡的なやつ)をつけてたよ!それってどんな近未来イメージ?
なにその夢!!!おれ、なにをぜろにのぞんでんだろ??完全に櫻井スカイダイビング(シャツ乾かす実験)とかナディアのノーチラス号とか色々混じってんな(アニメ知識古い)
もう一個見た夢は
母親にタオルを撒き散らかせられた夢(この受身言葉合ってるの?)寝る前にタオルを取りに行ったのが所以だろうね。それで、夢の中で母に怒ろうとしたら。起こしに来た母の声と夢がシンクロして「うるせぇババア!!」とリアルに親にきれていました。すいません親。あれは寝言なんですよ。