誰か言ってよ!!!

コバと組ませるのはじんじんしかいないんだと!!!
フレパのときもそうだよっ!はるなあいちゃんとじんじん組ませてんじゃないよ!!!陣コバだろ!!!
VSだって陣コバだろ!!!いいけどさ、おーた選手でもさ(ふてくされ)にのみやスーファミに食いつく様が見れたし。コバさんのきまぐれボケにさとしはつっこむし。(コ「何て真っ直ぐな瞳をしたやつなんだ」大「誰なんだ(笑)」)
フォーリングパイプの構え方を工夫してみるという策士っぷりを見せつけるも、あえなく玉砕するにのみやがなんとも嵐くおりてい。こないだのフレパダーツで、視聴者にマジックグッズを当ててしまうあたりからして、にのみやもしょうさんに負けないくらいの神がかった面白を繰り出してますね!!!
あと、さくらいコバヤシでヤッタマン話もしてほすかったね。そこはしくだいに期待ってことで。
あとは今日のお気に入り語録です↓↓↓↓
さくらい「ヨッシャヨッシャ謹慎!!!」
さとし「いぐっ!!!」(行くっのなまり?)
さくらい(太田さんの意気込みを聞いて)「おーえっ!!!かっけぇな!!!」