らしちゃん

途中から見始めたら、普通に違う番組だと思って普通にチャンネル変えてもうた。
ワイプの女優さん見て、「はん?何この恋愛トークバライティ…はいスルー」ってその女優、じゅんさんでやんのっ!!!いや、かわいいよ!!!かわいいんだけどさ!!!
初音もかわいいよ!!!かわいいんだけどさ!!!今は初音もえしてる時じゃないんだよ!だって冠番組なんだもん!初音かわいいんだけどさ(わかったよ)
んまぁ座りトークはいいとしてさ。何かをこう、思うところあるだけど…んー、何も言えねぇ!!(変なとこで名言を使ってみる)
あとりこちゃんぱんてーんはちょっとコント臭する。いやかわいいんだけどさ!!!はやすぎ!!!