今日の夢

今から寝る人が今朝がたの話しますよ〜!!!
今日の夢はまぐろの刺身の画とtruthのイントロが流れる夢でした。刺身の映像が出るとあのイントロが流れる、という繰り返しで夢の中で爆笑してました。今書いてても、何が面白いか謎ですが、当時の自分にはその天丼が鉄板だったんでしょう。
なぜ、ここまで断片的にしか覚えてないかって言うと、親父に起こされる声で全部飛んだからです。一秒先は今も昔です(やっと借りてきた二人の記念日)
何人か登場人物がいた気もしますが忘却の彼方です。たぶん男の人が刺身持って怖い顔してた気もしますが、そうじゃない気もする。truthつながりでさとしがいた気もしますが、そうじゃない気もする。確かなのは刺身とイントロだけです。
では続きが見られますように。