犬小屋

あそあそが早売りしてて、「そういや潤さんが載ってるとか載ってないとか…」と思ってちらっと見たんですね。
まぁ〜そりゃ潤さんはお美しいございました。「ひぃぇぇっっっ!!!」て声が出そうで抑えたくらいです。にのみやとにしきどさんもいて「ふんふん、買おうか買おまいか」とパラパラ見てたら
「!!!!!!」
真っ青なページを開いて時が止まった。そこには顔面がリアルサイズで掲載されてる見覚えあるかわいい子が。
「えらいたくましいほりきたまきちゃんだなぁ…………いやっ、これっ、しょ」
そうなんです。その子はあらしのキャスター兼ラッパーだったんです。「でかい!!!かわいい!!!」の応酬で最速で奪い取る(買う)と決まりました。おかげで今すんごくでかい顔が目の前にいます。広告の内容は特に何も言及しません。それはそれ、顔面は顔面のでかさです(何の説得力もない…)
昨日のぜえろおで完全に丸くなっていた顔面ですが、その予兆ここにあり!!!!という感じのふっくら具合で大層かわいいです。ていうか、でかいです。そして最後に声を大にして言いたい!「前髪万歳!!」と!