おさむおーけー

今日はオトノハの日!!!
てことですが。10日→20日のスパンは短くて、これくらいの間合いならちょうどいいですが(今月は+αもあったし)20日→10日のスパンは長い!!!待ちくたびれすぎて、+α更新されてないか随時ちぇけらー(…お察しください)する禁断SHOW状がでるくらいです(はぁそうですか)
で今日の SAM OK ですが
SAMさんOKと読んださくはまだいいよ。ぼくなんてね、
「なんでNじゃなくてKなんだよ!!!なんでOとKくっついてんだよ!!!この大宮め!!」
と思ったよ。でもこう読み取った大宮担の方々続出だと思うよ!!!おれ大宮厨じゃないけどそう思ったもん!!!omsk!!!略してok!!!みたいな。もう俗語扱いですよ。(そうか?)
だからわたしが事の真髄に気付いたのは OSAM OK を3読みくらいしてからなんです。「あれ???O多くね??なんでOが2回もスケジュールに入ってんの?……………(しばし熟考)あっそれ普通のOK???」みたいな(みたいなじゃねぇ)
そりゃそうです。いくらあらし大好きさくらいちゃんといえども、をたくが書いてるブログじゃないんですよ。スーパーアイドルのリリック解説を主とするページに大宮の隠語なんて書かなくていいんですよ!!!ていうか、大宮の隠語ていう言葉何それ!!!大宮という言葉そのものが結構隠語的扱いだろ!!(ファンの間でしか通じない、という意で)
で、あと、「OSAMがホットなめんず ちぇけ」 て自分で書いてる辺りが今日の見せ場なんでしょうね。オチですよ。もうだから、一笑いしたあとに、もう全力で突っ込んでやりましたよ!!!一人言全開で!!!2.5インチの画面に向かって!!気分的にはさとしが車の免許取ったらハワイに連れてってやると言った直後のにのみやのツッコミみたいな感じでつっこんでやりましたよ!!!(WISHシークレットトークより)