潔くかっこ良く

どうも!!!ただ眠たい人です!!!昨日のちゃんあらしは見たよ!!!でもコント会議も見てたからザラザラな感想しかない(何それ)花fのパロとかしてましたけど、川島省吾さん扮する道明寺が濃くて、「まさかっ!!!」と思い直ぐ様6chの本物を見たら全然きれいでもっと濃かった…あとなける話?とかもチラ見してたんですけど、何あれ?芸人を同時刻に多chで出すのは正月だけにして!!!
それはさておき。ちゃんあらし。ちゃんあらしはどうせちゃんあらしだ!!!と人間を疎む妖怪のような気持ち(どんな気持ちだ)で見たら、あわや「かわゆい!」を1000デシベルで叫びそうになりました。さくらばよ永遠なれ!!!末ズと長男に幸あれ!