猛虎再来

9/15→あらしバースデイ→バース→ランディバース→虎!!!!
そんなタイトル由来はどうだっていいんです。おめでとうありがとうの日なんです。
結成日ですか。今日から10年目に向けて始まるんですか。また長い旅路が始まりますね。それがアジアツアーて、なんて素晴らしい船出!また笑顔で、たくさんの笑顔に出会って来てください!!!
わたしいまいち年の数え方理解してないんすけど、今日9歳の誕生日ってことは、9周年?9年目って今まで?はっ!!!全然わからん!!!書いといて全然わからん!!!!
来年の今日、あらしはどうなってるのか、わたしはどうなってるのか、みんなはどうなってるのか…色々楽しみです。きっともう動きだしてるんだろうな。だってDVDがどうとか言ってんだもん、動いてるに決まってる!!!少なからず半年後の仕事までは決まってる!はず(自分統計より)
なのでわたしも負けてはいられません。できる限りのことをしていかねば、色々と。ついていくためにも、新たな道を築いてくためにも。
とりあえず!!!来年の今日(若しくはデビュ日)を楽しみに!!!目標を見据えて目の前にあることをこなしていきましょう!!!とり急ぎぜろとしくだい…は眠いのでレコ任せたぞ!!(パタリ