国立あれこれ

封筒の中身見てまず思ったこと
「このマーク、弁当箱…じゃなくて今年のカレンダーの…」
ということでarashi marksのマークはとんがり帽子のメルモです。あとグッズがミニウチワキタコレ!!!ペープサートにぴったり!!!ということでコン開演までの暇潰しに最適です(誰がやるんだ)エコバック、ペンラは想定の範囲内として。ポンチョ!!ビーサン!!!!フェイスタオル!!!新・雨天時の三種の神器だワーイ!!!降れば買いたい!!!そしてそのビーサンでいつかのサマきぼんぬ(どさくさ)Tシャツ2種て、買う人どんだけ買う人バブリーなんだと思いつつ、特筆するグッズはこれくらいかと。あとは柄のついたオペラグラス(少女革命ウテナ 桐生冬芽の項参照)を用意すれば完璧です!!!(大嘘)