ぐれがら

オフショ買いすぎて何が何やらわからない昨今ですが
本日ようやくパンフのオフショが届きましたよ。
例によってさくらばしか買ってませんが
あいば見てるときのおれ
「いやぁ、かわいい!!!この子好きだよ!!!こんな女の子いたら付き合いたいよ!!!コレ(ふんわりセンター分け)がコレ(ビッチリ斜め分け)になるんだよ!こんな女の子いたらおれ好きだよ!!!こんなお(ry」
ちゃんさく見てるときのおれ
「うわ久々におでこ全開!!!男らしいなおい!!!26にも見えるけど13にも見えるよww何でこれがトップww(2枚目)丸いね!!!どつよさんみたい(3枚目)丸いね!!!何でお前ら(櫻葉)斜め分け兄弟なんだよw(4枚目)またがってるよwwwこれ一番かわいいかわいいかわ(ry」
というわけで最終的にどっちもかわいいという結論に落ち着きました。なんせまさきは美少女かわいい。ちゃんさくは3枚目までのフリが効いててかわいいです(これがかわいいの判断基準になるかは謎!!!)