なんだこの強大な力

じゅん「お母さんぼく大きいのたべた〜い☆」
ママ「はいはい、じゅんちゃん」
なんですかコレ!!!何そのもえボイス(狂)じゅんさんからコント仕掛けてるし!!!ばりんこかわゆすだし!!!鬼リピだろこれオイ(息絶え絶え)

しょう「お母さん俺も大きいの食べたい」
オイ!!!なんだよお前は!!!完全に歳の離れた兄!!若しくは知らんおじさんだろ!!!じゅんが7歳くらいなら、この人26歳です(そのままじゃねえか)テロップの字体が、じゅんとは完全に別物の明朝体になってるのはさすがしくだいスタッフ!!!

にのみや「お前は年が大きいよ」
にのみやのツッコミも冴え渡りますな。翔さんが仕掛けたボケをきれいに拾うとは。さすがギミック師(ナニソレ)というわけで二宮さんお誕生日おめでとうございます(どさくさ)
今日「617」という字面を無意識に見ても、何か熱いものが身体中を駆け巡ったのは、多分私が病気なだけです。