本日の戦利品

雑誌は厳選して、Tだけ買いました。
ていうかシネコン内の花まつりがしどすぎて疲れすぎた…ふぅ。他の雑誌はまた正しい判断能力ある時に買おうか(買うんか)
写メはクソほど撮りました。人目もはばからずに!!!!恥を捨て!!シネコン内では花Fの5人を!(ドレスアップして背景原色のやつ)携帯店前ではあう夏バージョンの個人映りポスターと五角柱の立て看板を!!!
うまく撮れてない人も何人かいますが、それはご愛敬。一人のをたが挙動不審を余すところなく発揮し、人行き交う中を立ち止まりながら撮ったんですよ!!(捕まるぞ!)
というわけで、また行ったら撮ろうかな〜(ヤメテ────)
あとCD。言大/ハダシとステパンの中古。言大/ハダシのジャケを手に取ったらさ、あの野郎離れなかったんですよ!だから連れて帰ってきましたよ!(お前が買ったんだろ)
つうわけでそろそろ東京初日終わりますな…コン行かずともヲタ業務があるとはなんともはや幸せなことですな。