でね

我が国(おれの県)の花Fスポットの
まおたんが
めっっっっっっっっっっっッッッッッッッちゃ
かわえ─────────────
んだ

パカっ☆てしてくれんだぁvvv手をねvvvvv
まぁかわいいぞかわいいぞかわいいぞ!!まおたんデレが加速するよ!!!まおたんCM集作りたいくらいになってきたーよw(知らんがな)
お隣の県のも見たんですけど
別に残すほどのもんじゃねぇかな〜
て消したけど。消すべきではなかったよ!!!!
これ全ローカル局の見たいよ!!!

こんな数秒のものを、本人たちは立て続けに言わされて、ほとほとほとほと(?)だったろうけど。
もしDVD出すなら(気がはえー)全スポットを入れて下さいねw(むりだろ)