想像以上に丸いよ

かぜっぴきが治らないまま、コン初日を迎えましたが。もちろん不参加ですけど。昨日の18:00は5色のペンを握りしめて、おれの初日とさせて頂きました(特にいらない情報)
さてさて。ばーさすあらし。何だかいいあらしっぷりです!さくを陥れようとする件、MDAが相変わらずな件、そして山里をはめる件。おじさんコンビなどの名言も飛びだし、だんだん深夜ないし早朝な香りがしてきましたな…この調子で宿題で共演しまくった芸人さんたちが延々と出るローテになれば、どんどん味わい深まるかと。えぇ。私思います。(うるせぇよ)
そして現在。バレボ中。まぁなんてさっくんの丸いこと丸いこと!ノンフレッシュ!でも超キュウト☆(死語)この人が昨日踊り狂ってたかと思うと感慨深い…(嘘泣き)つうかヘーセーの白が眩しすぎる。明るい。そして良いドルソンですね。