えっ─────!???

毎月10日、20日はオトノハの日!!!そっか、今日だったかと。ふんふんとよんだよ。今の今まで。

もうクランクアップしたの!!???オイオイ!!!いつ見れるのそのお姿!!!あと1年どうしたらいいんですかぼくら??!!(待つのみだろ)うわー、どうしよっ!!!(どうもしなくていい)はやくWSでやんねぇかな。や。やっぱ今はいい!!!砦ラッシュ→花ラッシュ→ま王→24終わってからでお願いします(本気で)
にしても。この人の文面はいいなぁ。頑張ってる様がよくわかる。あと、照れ隠しか笑わせたいんか性か知らんが、頑張っておもしろ語録を取り込んでる。やっぱりさくらいはおもしろい人です。
ただのバカキャラも「お」をつけるだけで、愛すべき「おバカキャラ」になるように、さくらいもより愛すべきものにしたいので、敬意を表して「お櫻井」と呼びたい。むしろ全員に「お」をつけたい。「おあらし」と呼ぶかこれからは。超言いにくいけど。