きょうもきょうとて

立ち読みターン!!(ハッピターンのものまね)
というわけで、めくれどもめくれども出てくる松本ずん。あっちも表紙こっちも表紙表紙表紙!!!!いろいろ見たがポパイのずんさんは「松本様!!!」と叫びたいくらい美麗でした。まさにモデル並み。でも、時を同じくしてその本にいたぐりしゅんは…なんか髪型変だった。この人は一体この半年でどんくらい髪型変えるんだろうかターン!(唐突な使い方やめろ!!!)というくらいおもしろい髪型でした。
あと、ジョンの「しほりにしてやられるまさき」の図に本気で250円払おうと思った。上戸さんときもそうだったが、まさきと女子との組み合わせは本当にカワイイ(*´`)もうずっときゃいきゃいしてるの見てたいの。 つがいで飼いたいです(むりです。)
そんな私が今日買ったのはぼあおだけです。(遅)あまりの前評判の良さに斜に構えてたけど、目次みただけで撃 沈 !!!すいませんでした。私がわる───ございました。これからなめるように見ます。