リリカル リリカル ルルルルー

延々と多恋人(古)コーナーで立ち読んでたんですが。
J雑誌読む人も隣にチラホラいまして。主に中学生ですけど。そのお嬢さん方が「塚っちゃんまた髪型かわってますなぁ。」とおっしゃっていた。で、思わずそれを覗きこんでしまったよおれ。そして「ねぇ!!!ですよねぇ!!!」とひれ伏したい気持ちになった。どんな社会人だお前!!
きれい目なお姉さんもサッとドゥエットを取り、後ろのオシャレ誌コーナーで読んでは、また違う$誌を手に取り後ろで読んでました。照れないで、お姉さん!!!
あと、4、5歳のお嬢さんがやって来てW誌をパラパラ読んでて、お母さんに「それ買うの?」と聞かれ、「いい」みたいことを言ってた。その光景を見て、「おれはどういう年齢層の人と同じものに興味があって、それに必死なのか…」とかなりの勢いで自暴自棄に陥ったんです、が!!!
そのお嬢さんが今度はエイチを両手に抱えて、抱きしめるように持っているではないかっ!!!もちろん、大野 智を自分の方に向けて。
なんて愛らしい姿!!!よかったなさとし!!!
さっきはうぃんくあっぷ(あらし表紙)を選び、今はエイチを選んでる。「……!!きみ、あらしがすきなのかい???!」と瞬時に思いましたよ、えぇ。そう判断したおれの脳もどうなってるか不思議ですが、もし、この小さい女の子が生粋のあらしすとだったら、どうして今に至るのか不思議すぎる。やっぱ、太郎かな???
しかし。「やっぱり買わない」といそいそと元の場所にさとしを戻したお嬢さん。その様子を見て、この子は将来有望だなぁ、と思う。もちろん、ヲタとして。ていうか、正しいヲタてどんなか知りませんけどね、テヘ☆(テヘじゃねぇ)