掘り下げたい

おれはシンメという言葉に弱い!!!
ということが確定しました。弱点といっても過言ではない。以後お見知りおきを。
それはさておき。やらっち。
そう、あれはしょうくらプレミアムを見てた時。MAのコーナーを見てたら母ちゃんが来て。やらっちを見て一言。
「すごい!鼻が高いこの人!」
とおっしゃりまして。それに対して
「はぁ!?当たり前だろ!!!やらっちだぞ!!!やらえもんずだぞ!!!」
みたいな事を言った覚えがあります。当時(むしろ今も)あんまり屋良さんのことを存じてないくせに。失礼な人です、おれ。(すいません)
そんなわけで、それ以来やらっちに親近感を覚えてます。(何故)母ちゃんに認識されたJっ子として、これからもヤラニッキを読み続けます(風間さんとMAさんのは読んでる)
それにしても、SHOWさん!!!
自分で小生ていうの恥ずかしくないのか!!!かけてんのか、しょうを!!!だとしたら尚はずい!!!あと来月の千賀のコメントが楽しみすぐる…!!!