えけび

見てきまんた……………。チームB。

もうっっ!!!!かわいい!!!!!おれ、中2のときあんな頑張ってねぇよ!!!なんだよ!!!あのアイドル魂!!!!おすおす!!!おれ推す!!!!B推す!!!笑顔が輝きすぎて、体一杯動いて、動作の一つ一つがその瞬間の彼女たちそのもの。はかなくて、でも今以上の未来が絶対あるっていう自信と必死さが伝わってくる。さすがだった。センターはる子は伊達にセンターじゃない。
学校トーク、必殺技トーク、どれもが日々の鍛練の賜物でありつつ、普通の女の子さがかいま見えそうなどきどき感がたまらんくらいアイドルだった…いやぁ、アイドルって本当にいいもんですね。ありがとうございました。
ユニットもどれも推せるし、甘いのからハードまでどれも全力でかわゆすすで。まとまりがない文ですけども、ともかく研修生込みで推していきたいお!