せそせそ

ごくせそやってるぅ〜!!!メッシュ松本さんがゴニョゴニョしゃべっとる!!!
はっはぁー全然乙女乙女してないよ。今や人気のかみじくんもいて、出演者が心なし皆若くて痩せてる。
おじさん方の変わらなさがすごいんだけど。ある一定の年齢までいくと見た目って変わんなくなるのか。だから、伊集院さんが子供の時から行ってたバッティングセンターのじじいは、今でもじじいなんだな。(例えが下手くそ!)
なんて言ってたら「3年分下さい」CM!!!さすが最強シンメ!!!て言ってたら、かりなペプシCM!!!潤くんのもやってよ!!!とか言ってたら、ときお名古屋コン完売御礼CMがっ!!!!「お陰様で」とか「ありがとうございました」とか言われても…どうしたら良いんですか(どうもしなくていいしどうもできない)