1ヶ月と9日前

の金曜日に発表されるんだね、情報って!(先週、今週とそうだったので)これからは、金曜日に(を?)敏感に!!!
てことでアルバム詳細。今までの統計だと、ソロの始まりはさとし!っていう鉄板ですが、果たして今回は???
最後がS!ていうゆるがなさが、どこのサイトさん巡回しても共通なのでこれはこれで押しましょう。ていうかこれ以外だとすごい。また松本さんがこの枠だったらどうしよう(嬉々)いや、さくらいしょう26歳がこの枠を譲らないのも十分OMOROですけど(嬉々々々)
AMOはどの曲でも転んでいける気がするのですが、問題はN。1曲目、3曲目がNぽいですが。初っぱなからNがくるのだろうか…そして私「Naked」見た時に、「にしきど???」と思ったくらい、これに錦戸臭を感じたんですけど。(9割嗅ぎ間違いですよ!)「stereo」とか「code」的な。単に短い英語タイトルなだけですけどね(完全に嗅ぎ間違いです)だから、あらしでこの枠ってにのみやさんで、にのみやさんがギターガシャガシャやるイメージしかわかないんですよ「Naked」には!!(だから嗅ぎ間違いだって)
たぶん、妥当で来ると思いますが、正解発表をお楽しみにしつつ!JAMっぽい曲が本編に入ってますように(-人-)そして、「シリウス」て字面に無茶苦茶惹かれてます☆良曲だといいなぁ。