メンバーに質問

イチオシ写真は茶髪で帽子のウインクアプさっく。もちろんラジオコーナー写も相変わらずのクオリテイで(さくのみ)ただ、じゅんさんのは…いかにおれが年かがわかる気がした。おれにはあんな絵は描けない('⌒')
3誌に共通して言えるのは、まさきの何気無い顔がすべてかわゆすってことで(えっ言わずもがなだって?)細々としたやつにそのかーいこちゃんはいて、キメてるまー(もぅ呼び方が破滅、かわいすぎて)もええけど。ふっとした顔がこの子はこの子らしくてきれいでかわいい(何回言うのよ)
それにしても皆、しょうくんのことが気になりすぎアル!!!みややが外してくることは想定内としても、他3人がかぶせてくるとは!さとしっくによる「櫻井オモシロブーム」は続いてて、まさきは近況報告としても、まさか潤くんまでも!!!新聞いっこくらいもらいなよwww