もきゅ

制服も、メット姿ももえかったが、あたいの一押しは
消火する時の分厚いオレンジです!!!!
モコモコ(?)しててかわゆすな( lvl)さすが防火素材!!!ハウズコンのアクセントダン時みたいな分厚さね。オレンジも似合ててね。そしてロープの下からヒョコ☆と出した顔が天才でした。
ズームは直後に「オレちょっと傷つくぞ!」という道明寺丸出しな後にコーラ飲んで「オ-ウ!オオウ!!!」とアメリカンな反応の潤くんメイキングが。(あまりにずんずんクオリティすぐる!!!)
これにバード「まつじゅんだけカッコイイよくて、あいばちゃんかわいそうじゃないですか!!!」と何気にあいばおしwwwワイプの顔が微笑ましいことこの上無(●´v`●)
同時刻にめざましでは、まさきが「嵐 一日小石川消防うんぬん」の帽子姿で喋ってました。あれ被ると誰でも釣りのプロみたいだ!