若鯱屋

フリスタ届きました。
おもしろいです。細かくて、いくらでも、色んなものが見つけられそうです。
好きなときに好きなだけ見るのが一番あう本です。今まで、手に入れなきゃ!見なきゃ!って思ってましたが、そんな焦燥感は似合わない。さとしっくのほわほわした雰囲気が伝わって、ついついニヤニヤしてしまう本です。
あと、細密画とグラフィック。より近くで見て思ったんですが。5年くらい前かな、オーリーあたりの雑誌で見たものを彷彿させるなぁと。当時、そおいう雑誌を兄さんが買ってて、グラフィックのコーナーやスケボーの裏に描いてある絵が載ってまして。それが好きで、そういう所だけ勝手に切り抜いてたよJKだったおれは。見覚えがあるわぁ、と思うと同時に、さとしもこういう雑誌見てたんかなぁと思いました。