粒子

ささきふさい見てて、豊田櫻井流れるかなと思ったら流れんかった。いいよ、若菜ちゃんかわいいから。おじぃもいるから。無駄に乳首も見れるから(これ重要なの?)
あと、小雪嬢の舌足らず喋りがもえた…正直、ゴローズバァで見た嬢は、友近ママがネタにしそうな位の徹底した超女優キャラっぷりに笑けたんすけど。まさかもえを頂けるとは!!!流石超女優!!(何それ)
さくらいは流れませんでしたが、それを期待するおれの独り言「しょうくんが3年分くれるやつやんねぇかな〜」は我ながら意味はわかりません!さくは「ください!」って言ってんのよ。あの子がくれるわけじゃないのよ。そしてくれるとしても何を?でもこれからも言い続けます!!!(無駄に宣言)