あんちゃん!小雪!おれたち兄弟だろぉう!!!

歌神!!!テパンゴ神!!!歌映像リピが止まらん!!!潤くんが髪型かわいい!!!そして腰のアップ、超エロス!「こしぃっっっ!!!」と絶対言うあれ。最後のさとしっくにくっつきにいくとこ、あぁ長男末っ子もえ。にのみやは完全に秘密。にのみや+ネルシャツ=秘密。まさきはともかくかわいい。何あの両手添え!!!もえ以外の何者でもない!!サビ入る前の駅長ポーズもかわゆすのぅ(*´Δ`*)さとしっく超伸びやか。美です。美しさのみそこにある!大宮の腰もヤバイ。そしてさく。夏コンで見たあの挑戦的な目健在っ!タンクトップから乳首が出そうだよwww後半に行くにつれて動きがっ!!!動きがアレになってく!!!さとしっくソロを口パクするさく!フリをまさきに繋げたあと、喉元動くさく。手バンバンするさく。しかもここ櫻葉の動き超シンメ!ラストでギタ-音と共に手プップルプップルさせるさく………………だーいばーくSHOW!!!!こんなアイドルイヤ(笑)!!!でも超すき(笑)!!!すごすぎるwwww
コンビもえはにのあい歌ってる時の山っ子。ふざけてたでしょ!!!これは明日のMテガン見ポイントだなっ!!!ていうか、「君と出会えた〜」から、にのあい→山→じゅんしょうって。コンビもえ死ぬ!