ガンバの冒険

前髪isBAAAAACK!!!!!!!バッカーゲーン!!!!おかえり僕らの前髪!!!櫻井MAEGAMI翔くんお帰りなさい!!!!
ガイドかジョンの宿題くん予告画見ただけでこれです。このテンションです。智の本は手に入らずじまいですが、前髪のおかげで±ぜーろぉです。嘘。ちょとてんぱりぎみ。それにしても前髪。横の市川ゆいにゃんもかわいいし、かわいいだらけだよえへへ。しかし新コーナーでまたまさきがホスト役に仕立てられてる。汐留あいばランド…スーパーアイドルがどれほどかみせてやるよって、まさきにも自由を!!!いや、十分自由だろうし、こちらの不安なんてなんのそのでミラクル起こすのがまさきだけど。それに誌面では、沈み行くさくらいの顔しかフューチャーされてないし。……………フフフ、ハハハハハハッハッハァ!!!!前髪戻ってもさくはさく!これからも僕らのサクオリティに期待大ですね!