シークレットトークの季節

てっぱんごー(正しくない略仕方)にも入っているとか。しかも映像で。おぉー!!!!楽しみなのような不安なような…だって40分も話さんだろ映像だと。どんなうだうだスペシャルだよそれってなっちゃうからね。いゃ、あらしならやりかねないかも。あと音だけだと何か飲む音とかSTBYの声とか喫煙してる?音とかが入ってて、それが聞きごたえあったというのもあったんですけどね。まぁ映像でうだうだが見れるのも何者にも代えがたい喜びですしな!待ち遠しいですな!
って、シークレットトークのすごい所は有言実行の有言をしているところだと思いますよ。これまでもアジアツアーの予言(櫻井タイ、北京、韓国へ行った件)、ラブソー売れることの予言(智「100は固い」の件)、櫻井インドへ行く予言(櫻井インドへ行きたい件)など。最後のは完全にさくの自由行動で行われましたけれど。だってインドはさとしっくと一緒に行くっ言ってたのに〜!!!!行ってないだろ〜!!!!一緒に行ってても「っ!!!まじでか…」ってなるけど。あと、47ツアーも予言してますね。実行したのエイトさんですが。とにもかくにもシークレットトークの余地能力はすげぇものがある。今回も何かしらの痕跡を残して頂きたい。だらだらうだうだ話すなかから自然に生まれた予言がいつの間にやら叶ってて、「そんなことも言ってたね!」ってなるくらいでいいので。5人にとっても素敵な目標になればいいし、ヲタもついていく上で楽しみが一つ増えればついてく冥利に尽きるし!!あとさくらいさんはまた新曲を外(ゲレンデ)で聞きたいと言ってるのだろうか←既に言ってるらしい
ラジオで。あとあいばさんはまた沖縄行きたいと言ってるのだろうか←言っててほしいwww