君の好きなところ

私が好いてるお笑いコンビの共通項は
どちらかが天然、とちくるったギャグ(ネタ)を持つ、二人がにこいち
なんですけれども。特に最後のがでかい。いつも仲良しじゃなくても、要のところで思いあってるのが見えるとすごくいいなと思う。シャンプーさんしかり、ドラドラさんしかり。サバンナさんは前にも書いたように八木ちゃんの献身的な愛がけっこう日記で見られます。昨日今日のもそう。相方の誕生日をこうも忘れず、さらにちゃんと祝えるというのはグッときます。それに対して高橋さんはなーんの音沙汰もないし、八木ちゃんを残念扱いするのが家業ですから、ツンツンキャラですよ!(ツッコミてそういうもんだろ)ただ、たまに言う「真澄」呼びがたまらんのですな。「相方」「八木くん」がたまに「真澄」になって、昔の先輩後輩関係が垣間見れるとき、いい二人だと思う。もはやお笑い関係ないし、「ネタに関係ないこという不細工はだまってろ!!!」て話ですが、ようはツンデレが好きなだけという話じゃないかこれ。おれは常にツンデレを求めてるのか…なんて残念な。皆さんもお暇があれば八木ちゃんのニッキをご覧ください。