豊橋岡崎

名古屋のお膝元車CMとかオレンジ色の電話CMとか世の中賑わしいですが、冷静なふりして超ワサワサしてます。ところで
横山ユウという方は本当に三次元のものなのかすごく不思議です。わんだーぼーい聞いてると本当にそう思う。この人絶対漫画だと!二次元の中の人だと。男前のまま変顔、変声できるのはすごい!!!面白いのに男前がくずれないというか。ほら、さっくんは面白いとすぐぶさいくになりますやん(語弊がある言い方ですいません´`) 有閑の時も、清四郎がカッコイイのにギャグとしか思えなかった理由はこれかもしれない。横山さんが立体で見る機会があるのならば、ちゃんとペラペラなものじゃないか気をつけて見たいです。