あかんて!!!!

松本神様空中浮遊映像が!!!!ゴールデンで!!!!アカンやろwwwwアクンがめっちゃ笑ってました!そりゃ面白いよね!!!面白先輩がいっぱいいて良かったねクエッチョン!!!「ドーム公演で」ってナレが言うから「ビヨンビヨンでのさとしのぱんつ映像かっ!!???(@大阪9/24)」と手に汗握ってしまったじゃないか!(帰れ変態!!!) まつもっさんの足が地を離れても尚歩き続け、さらに逆さまになるのもいつ見ても手に汗握るけどさ。
それにしても、よでぃーのカメラ目線への執着がすごい!!!!そしてひどいwww先週も思ったけど「ま初Mテだしな」と納得したけど…………やっぱりひどいwwwまっちさんのジャケットの向こうでも見てる。雛壇でも見てる。すごいな淀川!!!どこへ行くんだ淀川!!!がんばれ淀川!!!Jの面白の血筋を受け継いでいけ!!!