ぼくも一人じゃそんなに強いわけじゃないんだ

アイドルお誕生日にブログの部屋の角の隅のチリのようなおれが、「おめっとう☆」と言うことに何か意味があるんか謎ですが。自分の意志の再確認かつ決意表明と思って、滝に打たれ清めた身体を白装束で包み、卓袱台の前に正座し書道するような気持ちで祝辞を書きます。まぁ、気持ちだけですからね!!えへへ!!
まぁ1年ですよ。嵐というものに携わるようになって。凱旋コンでハウズ時の赤い星衣装をパツパツになりながらもまとい、C&Sで過剰に腰を回す櫻井さんを見て以来「この人なんか面白い」という今までのアイドルとは違うものを感じました。過去のコンレポを漁るとさらに出てくる面白行動!極めつけにはチェストだのトトロだのよくわからんもののオンパレード!!!だからといっておかしいだけではなくて。嵐としても個人としてもしっかりとした軸を持ち、それに向かってつき動いていく様は本当にすげぇ。天然とか面白とかって呼ぶのは恐れ多いですけど、「ばかでどじででなんちゃらでまっすぐな道明寺に惚れてるよ!」みたいなつくしちゃんの台詞を捧げたいと思います。26年目も9年目も素敵な1年になりますように☆